FC2ブログ
byひまじん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひまじん
Posted byひまじん
byひまじん
  • Comment:0

クラシカルパーティートップス(アイリーン)完成!

最初の配色がめちゃくちゃひどかったんですが、クラシカルパーティーコスチュームのトップスが完成しました!
20180315001.png

1番揃えるのが面倒だと思われる峡谷の次元結晶7&8は、単価7~8kくらいで取引所購入。
そのおかげで意外と早く完成しましたね!

クラシカルパーティーコスチュームには
■ハーフレイド産のレシピと宝石
■カンスト&CR4600↑でもソロでは苦戦する峡谷時空ダンジョン産の次元結晶(大量)
■用意が大変な[高級な○○型紙][幻の○○糸系]

などの材料を要求されます!

庭園~洞窟の次元結晶ならまだしも、峡谷の次元結晶集めはなかなかの苦行です…w
■料理や家具と違い、コスチューム職人を目指す方は、戦闘面もある程度こなせないときついですね。



コスを製作するにあたり、せっかくなので、コスチュームの職人製作スキルを1だけ取りました!
20180315005.png
■コスの職人スキルは、家具と違い、1Lvとるだけでも確定で自分の名前が刻まれます!




色はとりあえずマカロンアンプルを使って白黒にしました。
クラシカルトップスに合わせてスカートをピンクのままにするか、黒染め(or白染め)するかで迷ってます。
デザインは文句なく可愛い!
20180315003.png
20180315002.png

欠点といえば、ショート丈すぎてお腹が見えることくらいかな。
20180315004.png
そのせいでインナーのショートパンツとは全く似合わないのが残念です。



兎のクラシカルパーティートップスは、次元結晶と製図用紙代を考えてもそこまでお金かかってないと思います!
取引所だと150~250万とかかなりお高めの値段になってしまいますから、生活レベルさえなんとかなるなら自作の方がおすすめです。

自分は今生活16Lvで、一通り作りたいものが作れるようになったため、レベリングは一旦止めてます。
サークルメンバーの話では生活レベルのカンストが20Lvらしいです。
のんびり素材を集めて、次はアイリーンのクラシカルパーティーボトムスか靴を作っていきたいですね!
スポンサーサイト
ひまじん
Posted byひまじん

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。